外国人宿泊ゲスト・お客様アンケート(選択タイプ)-全質問表示



選択型アンケート

事前に準備したすべての質問からご自身で質問を選んで作るアンケートです。
個別に質問を選択できるので、自由度の高いアンケートが作れます。
またオプションで、オリジナルの質問を追加することも可能です。(別途オプション追加料金が必要です。)
   


質問内容質問のポイント・目的定型10定型15
A:旅行についての質問
A1.来日目的他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A2.旅行の種類他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A3.グループ他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A4.来日回数他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A5.ホテルまでの
 交通手段
お客様の動向、サービス満足度を知ることで、既存サービスの改善や新規サービスの提案などにつながります。
A6.空港からの
 交通手段
お客様の動向、サービス満足度を知ることで、既存サービスの改善や新規サービスの提案などにつながります。
B:サービス面の質問
B1.サービスの満足度
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
B2.スタッフの対応
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
B3.館内案内表示
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
B4.客室の満足度
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
C:施設面の質問
C1.施設の利用施設利用の傾向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善などにつながります。
C2.レストラン朝食利用サービス利用傾向や、お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
C3.レストラン夕食利用サービス利用傾向や、お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
C4.レストラン
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
C5.スポーツジム
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
C6.プール
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
D:期間中の観光などについての質問
D1.観光地についてお客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
D2.旅行日数(日本滞在)お客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
D3.旅行日数(当ホテル滞在)お客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
D4.当ホテル以外の宿泊地お客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
D5.同エリアでの買い物お客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
D6.当エリアの認知お客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
E:ウェブサイト等についての質問
E1.当ホテルのサイト閲覧お客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
E2.当ホテルのサイトの利便性
 (評価)
お客様の評価を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善、予約率のUPにつながります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善やにつながります。
E3.当ホテルをどのように知ったかお客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
E4.ホテルの予約方法お客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
E5.当ホテルの情報収集お客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
F:全体的な質問
F1.全体的な施設・設備
 (評価)
ホテルの強みなどお客様に何が評価されているのかを知ることで、競合との差別化などによるホテルの情報発信の改善などにつながります。
F2.料金に見合った滞在か
 (評価)
ホテルの強みなどお客様に何が評価されているのかを知ることで、競合との差別化などによるホテルの情報発信の改善などにつながります。
F3.当ホテルを選んだ理由ホテルの強みなどお客様に何が評価されているのかを知ることで、競合との差別化などによるホテルの情報発信の改善などにつながります。
F4.また当ホテルに
 宿泊したいか(評価)
ホテルの強みなどお客様に何が評価されているのかを知ることで、競合との差別化などによるホテルの情報発信の改善などにつながります。
質問を閉じる

1言語の料金(税別)  ※英語、中国語(大陸向け簡体字、香港台湾向け繁体字)、韓国語
10問まで2,500円(税別)
15問まで3,500円(税別)
20問まで4,500円(税別)

※アンケート料金に含むもの
アンケート冒頭の御案内、お客様情報記入欄、最後のお礼の文章、レイアウト(既定サンプルより)。
・お申し込みいただいた外国語版アンケートと同じレイアウトで日本語アンケートもお渡しします。

 
オリジナルの質問を追加する場合の料金(税別)
1問300円
オプション追加
最低料金
1,500円(5問分)

<アンケート料金例>
10問を既定の質問から選び、オリジナルの質問を4問追加する場合の料金

・アンケート基本料金: 10問選択  2,500円
・オプション追加料金: 4問×300円=1,200円→オプション追加最低料金適用 1,500円
・合 計 : 4,000円でオリジナルアンケートが完成!

※オプション料金は、アンケートの質問として通常想定できる文字量(1質問あたり、20-30文字以内程度)での翻訳料金です。極端に長い質問文などは別途料金がかかる場合があります。
お申し込み画面より質問を選択のうえ、オプションの有無の記載箇所に内容を御記入ください。

※すべてオリジナルの質問でアンケートを作る場合は別途お見積もりいたしますので、お問合せください。


レイアウトサンプルを見る
  

既定の質問のセットを選ぶタイプはこちら[定型タイプ]
  

★お申し込みはこちらから(レイアウトサンプルより、レイアウトを決めてお申し込みください。)
お申し込み画面に進み、必要な言語の指定や質問を選択し、レイアウトを指定してください。



その他、外国語(中国語、韓国語、英語他)の翻訳や、外国語パンフレット・ウェブサイト作成など、
お見積もり、御相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。