外国人宿泊ゲスト・お客様アンケート(定型タイプ)



定型アンケート
 基本的組み合わせの宿泊ゲスト向けアンケートです。
 汎用度の高い質問の組み合わせなので、タイプと言語を指定
 するだけで、簡単に外国語アンケートを作ることができます。



FIX10 基本アンケート10問 レイアウト縦  料金 2200円

FIX15 基本アンケート15問 レイアウト縦  料金 3200円
基本的な最小限の質問のシンプルなセットです。

◆質問内容

FIX10問のタイプにウェブサイトや情報元の質問などを
追加したセットです。 ※マークが追加質問

◆質問内容

1. 来日目的

2. 来日回数

3. ホテルまでの交通手段

4. スタッフの対応 (評価)

5. 館内案内表示 (評価)

6. 客室 (評価)

7. レストラン (評価)

8. 観光地について

9. 当ホテルを選んだ理由

10.当ホテルの情報収集

1. 来日目的

2. 旅行の種類 ※

3. 来日回数

4. ホテルまでの交通手段

5. スタッフの対応 (評価)

6. 館内案内表示 (評価)

7. 客室 (評価)

8. レストラン (評価)

9. 観光地について

10.ウェブサイトの分かりやすさ ※

11.当ホテルの情報入手 ※

12.ホテル予約方法 ※

13.旅行情報源 ※

14.当ホテルを選んだ理由

15.当ホテルの情報収集


質問のポイント解説をみる

質問内容質問のポイント・目的定型10定型15
A:旅行についての質問
A1.来日目的他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A2.旅行の種類他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A4.来日回数他の質問と組み合わせることで、ターゲット客層選定やターゲット毎の動向を把握できます。
A5.ホテルまでの
 交通手段
お客様の動向、サービス満足度を知ることで、既存サービスの改善や新規サービスの提案などにつながります。
B:サービス面の質問
B2.スタッフの対応
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
B3.館内案内表示
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
B4.客室の満足度
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
C:施設面の質問
C4.レストラン
 (評価)
お客様の満足度を知ることで、既存サービスの改善の参考になります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善や、新規サービスの提案などにつながります。
D:期間中の観光などについての質問
D1.観光地についてお客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
D4.当ホテル以外の宿泊地お客様の動向を知ることで、プランの企画・提案方法の改善や新規サービスの提案などにつながります。
E:ウェブサイト等についての質問
E2.当ホテルのサイトの利便性
 (評価)
お客様の評価を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善、予約率のUPにつながります。コメントを取ることで具体的な問題点の改善やにつながります。
E3.当ホテルをどのように知ったかお客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
E4.ホテルの予約方法お客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
E5.当ホテルの情報収集お客様の動向を知ることで、情報発信方法・発信内容についての改善などにつながります。
F:全体的な質問
F3.当ホテルを選んだ理由ホテルの強みなどお客様に何が評価されているのかを知ることで、競合との差別化などによるホテルの情報発信の改善などにつながります。

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★お申し込みはこちらから(レイアウトサンプルより、レイアウトを決めてお申し込みください。)
お申し込み画面に進み、必要な言語の指定や質問数(10問 or 15問)、レイアウトを指定してください。



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作成など、お見積もりやご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。